ソウルメイトの杜

魂の家族たち

ソウルメイトの杜

強盗殺人 懲役27年の判決 女性を橋から落とす 前橋地裁

SNSで知り合った女性を、橋から投げ落として殺害するなどした罪に問われた男に、懲役27年の判決。

小船治被告(35)は、2020年8月、山本結子被告(31)と共謀し、SNSで知り合った清野いつきさん(当時48)を群馬・中之条町の駐車場でバットで殴り、橋から投げ落として殺害し、キャッシュカードを奪った強盗殺人などの罪に問われている。

19日の判決で前橋地裁は、「犯行態様は残忍で悪質なもので、ほぼ全ての実行行為を行った役割は大きい」と指摘した一方、「山本被告が犯行を仕向けていて、明確な責任の差がある。無期懲役に処するには、ためらいを覚える」として、小船被告に懲役27年を言い渡した。

。。。。。。。。。。。。。。。。転載

おいおいおいおい!
駐車場でバットで殴った後に
生きている人間を橋の上から投げ落として殺害して
無期懲役にためらいを覚えるってことで27年の刑だって??
裁判官やめなよ!
向かない!

生きてる人を橋の上から
女性の身体を担いで橋から投げ落として殺害して刑が27年だって?

ふざけるな!
こんな凶悪な殺人をどうして、極刑にしないのだ!

極悪非道だろう

それに相応しい刑は死刑です!

27年の刑で、この極悪非道人間を庶民の税金で3食付きで保護するのは
あまりにも理不尽

司法は狂ってますよ!

だれか日本を建て直してくれ!

27年の刑が終わって 62歳か ふざけるな!

極悪非道、生きている人間を橋の上から投げ落として殺して

35歳の奴が27年の刑で62歳ででてくるのか!

それで、罪の償いはおしまいか?

何でもない48歳の女性の人生は軽いのかね?

48歳の女性、後40年は生きたと思う その40年返してやれよ!

なぜ、人を平気で殺して、刑務所に収容して3食食べさせてお風呂も入れる
27年間、自活せず国の保護されて失業することもなく

安楽な日々を送れるのだ!

おかしいだろう

こんな生易しい裁判だから、極悪犯罪が減らないのです。

 

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!